ミッションは笑うこと♪そして濡れること?!☆

先日の土日に、



行ってきましたよ〜♪大阪♪


写真は、ユニバーサルスタジオのハリーポッターエリアのものです。


直前に体調を崩した父も、レイキのおかげ(生徒さん達の強力な遠隔ヒーリングの応援もあって^^)で、おかげさまで無事に一緒に行くことが出来ました!!


そもそも今回の大阪行きは親戚の結婚式に両親が出席する為だったのですが、高知から出るバスに空きがあるとのことで、式に出席する両親とは別に、私と妹と甥っ子が図々しくもバスに乗せて貰い(^^;一緒に大阪まで行くことになったのでした。


大阪では、写真↑の通りユニバーサルスタジオに行って、命一杯異次元の世界を楽しんできました(*^^*)


甥っ子がジョーズのアトラクションに行きたいと言うので、カッパを着て完全武装で挑んだのですが意外に水が散って来ることも無く何だか拍子抜け☆


そこで油断したのが運のツキ。。。


次に行ったジュラシックパークのアトラクションでは頭から水をかぶってずぶ濡れに(T_T)


前から2列目の席に座っていたのですが、1列目の人が振り返って私達を見て


「この人達、風呂上りみた〜い☆」


と大うけで(^^;;;


普通だったら笑われたことに腹が立つのかも知れませんが、その笑われたことがおかしくて、こんなにもずぶ濡れな自分達がおかしくて、おかしくておかしくて、思わず私も妹も涙が出るほど笑ってしまいました(((^^)))


一人、笑えなかったのは甥っ子で、実は甥っ子はカッパをホテルの荷物の中に忘れてきてしまっていて着ることが出来なかったんですね☆


それなのに頭から水をかぶって、ズボンもパンツも濡れちゃって(^^;;気持ち悪いし寒いから帰りたい(><)!!!と言い出して慌てましたよ〜。急いでスパイダーマンのパンツ(800円!超高級!!)を買ってはかせて何とかしのぎました(^^;


今思い返しても、何で私達だけあんなに濡れちゃったのか。。。


髪の毛から滴が落ちるほどでしたから「風呂上り」と言われても仕方がないですよね(^^;カッパのフードが、最後の急降下の風で吹き飛んだのが、残念な結果になった原因ですね☆


とにかく、すごいあり様でしたが、それがまたおかしくて涙が出るほど笑って笑って、逆に良い思い出になりました((^^))


笑うと波動がアップ↑↑すると言われています。


この日、私達の波動は一気にグ〜ンとアップ↑↑したのでした(*^^*)


そして翌日の朝、


私と妹は、またまた大笑いする羽目になるのです。。。