光が見えた!!

日曜日に、レベル2のレイキセミナーをさせて貰いました(^^)


レベル2は何度もお伝えしていますが、レイキのエネルギーに変化を付けたり、遠隔ヒーリングの手法を学ぶセミナーです。


3つのシンボルとコトダマを使うことで、レベル1よりもより多彩なヒーリングが可能となります。


それで、生徒さんには、しつこいくらいに(^^ヾシンボルとコトダマの練習をして貰いました。


形や言葉に宿るエネルギーを侮ること無かれ!


本当に、そこには、目には見えなくとも、確かにエネルギーが存在しています。


遠隔ヒーリングは、そのエネルギーの存在を証明してくれるツールの一つなのです。


今回、3つのシンボルごとにアチューメントをさせて貰ったのですが、


アチューメント後「紫の光が見えました!!」と言われていた生徒さん。


きっと、丹光を見られたのでしょうね。


丹光は第三の目を使って見る光、、、と言われますから、すっかりリラックスした状態でアチューメントを受けられたことが分かります(^^)


シンボルが難しい〜っっ(特に3つめが^^;)と言われていた生徒さんですが、せっかくなので何が何でも覚えて頂いてp(^^)q今よりももっともっとレイキの楽しさ素晴らしさ♪を体感していただけたらなぁ〜・・・と、思ったことでした(*^^*)


***先日の、ニギハヤヒのお話の続きはまた後日♪お伝え致します(^人^)***