神秘伝伝授☆

今日は、現代レイキレベル3(神秘伝)のセミナーをさせて貰いました(^^)


神秘伝ですから、当然、レベル1と2を習得された方なのですが、日頃のレイキの体感を聞いてみると、、、

職場で触れた人から、調子が良くなったとの報告を受けることがあるとのことで、何だか私まで嬉しくなってしまいました(*^^*)


生徒さんは仕事柄、人に直接触れる機会が多いんですね(^^)


そんなところからも


レイキは、意図せずとも、必要な人に必要なだけ流れる!!ことが分かります。


生後さんが触れると、触れられた方は、手を当てられるとすごく温かい!!と言われるそうです(^^)


でもそれは、仕事上でのこと。


それがレイキです(^^)なんて言うよしもなく、ただただ生徒さんは普通に接しているだけなのだそうですが、調子が良くなった、、、なぁんて聞くとやっぱり、レイキの力を感じずにはいられませんよね(^^)


それで、レベル3を受講して、益々仕事に活用出来たらな、、、と今回、受講して下さいました。


レベル3では、先日もお伝えしました通り、レベル2で会得した3つのシンボルを内包する一番強力なシンボルとコトダマを習得して頂きます。


今回は、アチューメント後に、掌に普通のレイキエネルギーを流して貰ったあと、今回習得したシンボルとコトダマを使ったエネルギーを体感して貰いました。


結果は、


「おお!!」


と言うことで(*^^*)バッチリ!!第4シンボルのエネルギーを体感して頂けたようです♪


また、レベル3では、ただただエネルギーを感じてみる、、、と言うワークをするのですが、今回はイエスキリストのエネルギーを感じてみてもらいました。


「温かい。。。」と生徒さん。


そう、キリストのエネルギーはとっても温かいものでした。


次に、身近な人のエネルギーを感じて貰ったのですが、私も生徒さんも同じように『涼やか』に感じられて、とっても興味深かったです。


そんなところからも、自分自身が、確実に意図した人のエネルギーを感じ取っているのだと分かって貰えたのではないかと思います(^^)


レベル3は、現代レイキの最終的な学びと位置付けられていますが、実はここからが始まりであって、決して終わりではないのです。


そこがまたレイキの深いところなのですが、生徒さんにはぜひともこれから始る本当のレイキの世界を堪能して頂いて!!ご自分の世界を広げていって欲しいな(^^)と思います。


『今をキラキラにして生きていきます』


生徒さんのセミナーの感想に↑書かれてあった言葉です。


ほんとですよね〜。


私達は、過去にも未来にも居ない!居られるのは『今』だけです。


だからこそ『今』を、キラキラに輝かして生きていきたいですよね〜(*^^*)


唯一『今』だけが、


過去も未来も変えることが出来るのです。


レイキをやっている人もそうじゃない人も、『今』です!!


『今』しかないのです!!


皆さんの『今』は、キラキラしていますか〜?(^^)