イビキにレイキ☆

昨日の夜中、ふと目が覚めたら夫のイビキが気になって眠れなくなりました(^^;


イビキは毎日かと言うとそうではないのですが、昨日は疲れていたのでしょうか、ちょっと気になったんですね。


触れると起きてしまいそうだし、起きると今度は眠れなくなったと言われかねないので、ここは一つ!遠隔ヒーリングをしてみることにしました(^^)


超近距離の


遠隔ヒーリングです(((^^)))


ヒーリングを開始して少ししたら、ちょっとずつボリュームが下がっていきました。


距離のせいなのか家族だからか、バッチリ繋がることが出来たようです(^^)


時折り、ビクビクッ!となって、体も調節されているようでした。


そうこうしているうちに、私もレイキのエネルギーで心地良くなって眠ってしまいました。


こんなに近くで効果が分かるなんて面白いですよね(*^^*)


これだからレイキ♪やめられません((*^^*))


遠隔ヒーリングは、どんなに自信のない方でも、習得されたらその効果を実感していらっしゃいます(^^)


なので、せっかく習うのであればぜひとも習得して欲しいなぁと思います♪


習得しっぱなしの人は、ぜひとも使って欲しいなぁと思います♪


今のところ、遠隔ヒーリングはヒーリングメニューにはないのですが、私のところでレイキを習得して下さった方達には無料でヒーリングさせて貰っていますので、癒されたい生徒さんがいらっしゃいましたら(^^)ぜひご連絡くださいませ♪


また、逆に、遠隔ヒーリングの練習もお受け致します。


ヒーリングの練習をされたい方は、遠慮なくご連絡下さいませ♪


よろしくお願い致します(^人^)