レイキレベル3の世界☆

今、物凄く熱く語ったレベル3の世界の記事が消えました(T_T)


きっと、


余計な説明は不要!!


ということだったんでしょうね(^^ヾ


レイキの世界は理屈抜きの世界です。


とにかく、やってみて感じて貰うのが一番!!


ということで、レベル2で習得したシンボルとコトダマ全てを内包する最も強力なシンボルとコトダマ!!に興味のある方は、ぜひぜひレベル3の世界も体験されてみて下さいね(*^^*)


今まで、自分のレイキの先生に合わせる形でレベル3のセミナー費用を \50,000 とご案内していたのですが、今年より \30,000 に価格改定させて頂くことにしました。


理由は、


どんな値段でも、自分に必要な方が必ず来て下さる、、、と言うことが分かったことと、私の生徒さん達がこぞってレベル2に進まれ、もしかしたらレベル3を学んで下さるかも知れないので変更するなら今しかない!!と思い立ちました。


良い意味で、こだわりが取れました(^^)


私は、その人が幸せと感じることをやって欲しいと思うので、レイキの学びがレベル1のままでも、極端に言えば、レイキに否定的な方でも、全然いいと思っています。


その人が自分に一番いいと思う方法で、自分なりの幸せな生き方を見つけて下さればいいと思っています。


こんな風に、技術もさることながら心を広げて考えられるようになることが、レイキレベル3の世界なのかも知れません。


でも、私だってまだまだです。


このブログのタイトルのように、常にニュートラルで行けるようになれたらいいなぁ〜と思っています(^^)


ゆっくりゆらゆらマイペースで♪


自分の幸せな生き方を、見つけて行きたいですね(*^^*)