早速遠隔ヒーリング♪

今日は、レイキレベル2のセミナーをさせて貰いました(^^)


いつも言っていますが、レベル2では、シンボルと言霊を使った技法を習得します。


これにより、レイキによる遠隔ヒーリングが可能になります。


離れた人にレイキのエネルギーを届ける、、、というのは、本当に不思議な話なのですが、本当にちゃんと届くので、レイキが今までよりも、もっともっと楽しくなります(*^^*)


今日来て下さった生徒さんはご近所さんなので、自分の家の愛犬の鳴き声がうるさいんじゃないかとずっと気にされていました。


何でも、とっても甘えん坊さんのワンちゃんらしく(^^)お家に誰も居なくなったらずっと鳴きっぱなしなのだそうです。


現に今日も、我が家まで生徒さんのお家のワンちゃんの鳴き声がずっと聞こえてきていました(^^;;


私は全然気にならないのですが、生徒さんは、周りのお家の方にご迷惑だからとずっと気にされていたんですね。


なので、


「じゃあ、ワンちゃんに遠隔ヒーリングをしてみましょう♪」


と提案して(^^)早速、練習がてらヒーリングをして貰うことにしました。


習いたてのシンボルと言霊を使って、イメージしたワンちゃんにレイキのエネルギーを送ります。。。。


すると、、、


送り始めてすぐに、鳴き声がしなくなりました!!


ずっと、ずっとずっと鳴いていたのに!!!ですよ。


動物は、私達人間よりも気に敏感です。


生徒さんのワンちゃん、きっとレイキのエネルギーに気付いたのでしょうね(^^)


これには、私も生徒さんもビックリ!!!


レイキって、本当に面白いですねぇ〜♪♪♪


遠隔ヒーリングは、実際にエネルギーを送れているかどうか、初めのうちは結構戸惑うものなのですが、今日の生徒さんは愛犬の協力もあって(^^)スッカリ自分の遠隔ヒーリングの力を信じることが出来たみたいで良かったです。


これ、自分が信じてやるのとやらないのとでは、全然違うんですよ〜。


何事もそうですが、自分を信じる!!自信を持つ!!って、とっても大切なことなんですよね(^^)


生徒さんには、自分の力を信じて、どんどんレイキの世界を広げて行って欲しいなぁ〜♪と思いました(*^^*)