レイキ交流会〜♪

今日は、レイキ交流会の日でした(*^^*)


参加して下さった生徒さんが、お友達に遠隔ヒーリングを送りたいと言われたので、生徒さんをそのお友達に見立てて皆でヒーリングをしました!


ヒーリングをさせて貰っている時に自分の体の左側に違和感を感じたので生徒さんに尋ねてみると、生徒さんも左側が物凄く熱いです!とのこと。


もしかしたら、受け手であるお友達の不調箇所だったのかも知れません。


遠隔ヒーリングでは、具体的に不調箇所を聞かずにヒーリングしても、相手の不調箇所が分かってしまうから不思議です☆


その後も皆で、ひたすら自分が受け取る感覚に集中してヒーリングをし合いました。


自分が受け取る感覚に間違いはありません。


人と違っていても、構わないのです。


毎回交流会では、どんな小さな感覚でも感じたことを口に出して貰うようにしています。


今日なんか、ヒーリング用に用意した音楽がインドの音楽みたいで(^^)インドに来たみたいだよね♪と皆で笑いましたが、そんな些細なことでもいいのです。


自分が思ったことをどんどん口に出してみる☆


そうやって、自分の感度を上げていくのです(^^)


レイキで自分磨き♪


やってみませんか(*^O^*)


1時間 3,000円、高知市内のお家サロンにてレイキヒーリングをやっています(^^)


ピン!!ときた方は、ぜひぜひご連絡( izanaumi☆excite.co.jp / ☆を@に変えて下さい)下さいませ♪ 


お申し込み、お待ちしておりま〜す(*^O^*)!