遠隔ヒーリングサマサマ☆

レイキの生徒さん達とやっている遠隔ヒーリングプロジェクト☆は、大大大好評をいただいていまして(^^)皆さんがそれぞれに嬉しいことや驚くような発見をされているようです(*^^*)


私も先日、左足首を軽くひねったようで、階段を降りる時に痛みが出ていたのですが、生徒さんに遠隔ヒーリングをしたことですっかり痛みが無くなってしまいました☆


なぜ遠隔ヒーリングのおかげかと言うと、ヒーリング中ずっと左足首がジンジンして、そこにエネルギーが流れているのが分かったからなんですね♪


最初は ( げっっっ、ズキズキし出した?!) なんて思ったりもしたのですが、体感があるほどにエネルギーが流れていたんですね(^_^;)昨日はそれでもまだ、ほんの少しだけ痛みがありましたが今日は今さっきまで痛みのことは忘れていました☆


レイキ、サマサマです(*^^*)


これだからレイキ!

やめられません(*^^*)!


遠隔ヒーリングを受けられた生徒さんから素敵な感想を戴いていますので、また明日ご報告致しますね♪♪♪