遠隔ヒーリングの感想☆

レイキの生徒さん同士でやっている遠隔ヒーリングはまだまだ続いています♪


ヒーリングの感想をお伝えすると言ったきりになっていましたね☆


言い訳ですが(^_^;)


今月は休日出勤に送別会の嵐☆仕事の引継もやりつつ結婚式もあったりで☆とっても充実した毎日になっています。


それに加えて遠隔ヒーリングをさせていただいて!きっと、この忙しさを楽しく乗り越えていけているのはヒーリングのおかげだと、思いますね(*^^*)


ではさっそく、遠隔ヒーリングお二人目のヒーリーさんの感想です!


『皆様の温かいレイキを受け一週間本当にありがとうございました。
 この一週間は、本当に身体も軽く、物事がたくさん動き運んだ一週間となり ました。今、前向きに明るく自分らしく生きて行こう!と思っているの   で、レイキでたくさん後押ししてもらった そういう印象です。
 今、花粉症と、喉の痛みが数日ずっとありますが、昨晩は恐ろしくぐっすり 眠れ、今朝ずいぶん落ち着いています。

 やっぱりレイキっていいですね!
 ありがとうございました!』


文章から、とってもキラキラしたものを感じ☆読んでいる私も本当に嬉しくなりました(*^^*)文章の波動が軽い!ですよね(*^^*)


季節柄、出会いと別れ、新しい世界への旅立ち、はたまた再スタート!がテーマになったりしますが、春の陽気を味方に付けて!新芽のごとく色鮮やかに勢いづいて!行きたいですね(*^^*)


その為にはジャッジせず、あるがままを認め、出来ることを命一杯楽しんでやる!!という姿勢が大事かなと思います(^^)


頑張り過ぎず必然の流れに乗って♪


笑顔いっぱいで行けたらいいですね(*^O^*)♪♪