遠隔ヒーリングの威力☆

夫の祖母が入院し、少しでも病状が良くなれば、、、と、私のレイキの生徒さんで現代レイキ*レベル2(遠隔ヒーリングが出来る)まで進んでいる方達に遠隔ヒーリングをお願いしました。


もちろん、強制ではありません。


もしよろしければ、、、と言うことだったのですが、皆さん快くヒーリングして下さって(T_T)感想メールやお見舞いメールを頂きました。


ヒーリングを依頼した時に、ドワァーッッとエネルギーが流れた感覚があったのですが、その後で、私の肝臓の辺りが暖かくなったので、皆さんが私を通して祖母に繋がってくれていることが分かりました。


ヒーリングの感想メールに、祖母の体調の変化を感じ取って綴って下さった方達がいらっしゃったのですが、本当にその通りで、皆さん凄いなぁ〜!!と思いました。


たとえ、レイキをお伝えしたのが私でも、その後の感覚を磨くのはご本人様次第なのですから、先生が悪い(^^;とか、自分の感度が悪い(:;)は、無いのです。


全て自分次第♪


だからこそ、レイキは使えば使うほど面白い!!!んですねぇ〜(*^^*)


さっき、


私を通して祖母に繋がってくれているのが分かった、と言いましたが、その日から二日ほど、私自身が熱くて熱くてっっっ☆


夫には、トシのせいだろ(−−)と言われたのですが、、、


いえいえこれはきっと!!!


皆さんのヒーリングのおかげだったのだと思っています(^^)


こんなにたくさんの方達に遠隔ヒーリングをして貰ったことが無かったので分かっていなかったのですが、


遠隔ヒーリング!!!


物凄い威力☆でした〜(((*^^*)))


皆さんの貴重なお時間をヒーリングの為に割いて下さって、本当に本当に感謝(^人^)しています。


ありがとうございました!!