今こそレイキヒーリング!!

夫の祖母が入院し、病院にかけつけたら『肝膿瘍』(かんのうよう)と言う病気だとのこと。


この病気は、肝臓に膿が溜まる病気で、その膿をなくすのに抗がん剤が使用されていました。


病院からは、薬が効くまでに体力が持つかどうか、、、と言われていたんですね。


最初に病院に行った時、祖母はとても苦しそうにしていました。


肝臓の辺りに手を置くと、とっても冷たくてビックリしたのでした。


少しの間、


手に感じる冷たさがなくなるくらいまでヒーリングさせて貰いました。


そう、


今こそレイキ!!です。


祖母の様子から、私一人よりも、もっと多くの人にヒーリングして貰えたら良いのでは?と思い、レイキの生徒さん達に遠隔ヒーリングをお願いしてみました。


元々、人に頼ることが苦手なのですが、今回は、祖母の苦しみが何とか和らげば、、、と、あれこれ考える前にメールでヒーリング依頼をしていました。


最初に依頼のメール文章を打ち込んだ時、自動でエネルギーがドワァーッッと流れました☆


結構な量のエネルギーで、一番最初の送り主に届いたのかな?と思っていたのですが、別の生徒さんから、私のメールを受け取ったと同時にエネルギーが自動で流れたみたいだと連絡があったので、あのメールの文章に何かエネルギーを動かす作用があったのかな?と思ったりしています。


ありがたいことに、


本当にありがたいことに(T人T)


皆さんがヒーリングをして下さって、祖母は日ごとに良くなっていきました!!


もちろん、第一は祖母の生命力の強さのおかげだったと思いますが、私は、生徒さん達の遠隔ヒーリングのおかげもあったと思っています。


1日目、前日より呼吸が楽そうでした。


2日目、普通の意識状態で会話が出来るようになりました。


3日目、ご飯を食べる許可が出て、出されたお粥を全部食べました。


4日目、夜の点滴がなくなりました。


少しずつですが、本当に日増しに良くなってきているのが分かります。


嬉しいです((*^^*))