遠隔ヒーリングを受けています♪

昨日から、


生徒さんからの遠隔ヒーリングを受けています(^^)


レベル2を習得されたばかりの生徒さんですが、さっそく遠隔ヒーリングを楽しんで♪どんどん使って下さっているようです(*^^*)


昨日はヒーリングのおかげで、ぐっすり眠ることが出来て(^^)すっかり朝寝坊してしまいました(^^;;;;


でも、とっても気持ちの良い朝を迎えることが出来て♪


生徒さんに心から感謝(^人^)です。


生徒さんは自分はまだまだだと思われているようですが、レイキは相手が特別何も感じなくても、そのエネルギーは必ずヒーリーに流れる、、、と言われています。


なので、


相手の感想よりも、


大事なのは、自分がどう感じるか、


なんですね(^^)


とにかく、


自分の感覚を信じて前進あるのみ!!


なのです(^^)


ありがたいことに、今夜もヒーリングをして下さると言ってくれた生徒さん(^^)


今、行方不明の探し物をしているので、遠隔ヒーリングの力で、探し物の在り処が閃いたら嬉しいなぁ〜・・・とか思いつつ(^人^)