遠隔ヒーリングの感想☆☆

レイキの生徒さん達とやっている遠隔ヒーリングプロジェクト☆は、今4人目の方をヒーリング中です♪


今回もまた、とっても興味深いことが起こっていますがそれはまた今度(^^)


今日は3人目の方の感想をお伝えしたいと思います(*^O^*)!


『 1週間本当にありがとうございました。
  私にとってこの1週間は体力気力共にとっても充実していて、ものすごくパ ワフルな1週間でした!!
 その間にヒーリングする側ではなく、される側の立場でいろんな体感やビ  ジョンが見えてとっても不思議な体験もできて、このヒーリングしあう会が 終了した後の食事会が今から楽しみでたまりません。本当に貴重な経験味を ありがとうございました! 』


 こちらの生徒さんはご家族から「どうしてそんなに元気なの?!」と驚かれるくらいに本当にパワフルな1週間を過ごされたようですよ(*^^*)


 全員のヒーリングが終わったら、皆でご飯に行きましょう♪と話しています。


 ゴールした後のご褒美も決まって(^^)ますます皆の団結力が強まったかも?知れませんね(^_^)


 遠隔ヒーリングプロジェクト☆はまだまだ続きます!