楽しくやりましょう〜☆

今日から新しい期が始まりました!


レイキの生徒さん達との遠隔ヒーリングはまだまだ続いていますが(*^^*)今日は違う話題をお届けしたいと思います。


毎年そうですが4月は異動の季節で、私の職場でも転勤された方が何名かいらっしゃいました。


その、転勤された方の挨拶で、5年ほど高知に在籍された方が「楽しく仕事が出来た」「これからも楽しく仕事をしていきたい」「高知の皆さんも楽しくお仕事して下さい」と、『楽しい』という言葉を何度も口にされていたのが印象的で、本当に高知での日々が楽しかったんだろうなぁ、嬉しいなぁ〜と思いました(*^^*)


かく言う私も、今日から部署が変わり、未知の仕事に突入します☆


前任者のいない新しいポジション故に、明確に分かっている仕事以外は、その都度の指示待ちだったり、自分で考えて仕事を広げていかないといけないかなと思っていて、どうやってこのポジションを自分のものにしようかとワクワクしています(*^^*)


何度も(今までの仕事を離れるのは寂しくないの?)と自問自答するのですが、心の答えは常に Yes! ! 不思議なくらいにこの異動をスンナリと受け止めている自分がいます。


新しく変わった上司が「とにかく、鯨海さんの仕事がどんな形になっていくのかはその時その時で考えて、楽しくお仕事しましょう!」と言われるので、何があっても、楽しむしかない♪と思っている楽天家な鯨海です(^^;)


旅立つ営業さんに、

同僚の子と手作りして渡した御守り☆