第一印象が苦手な人は魂にとって必要な人

今日も昨日に引き続き『富田流手あて療法』の話をしようと思っていたのですが、別の話をしたくなったので予定変更です♪


皆さんは第一印象が苦手な人に出会ったこと、ありますか?


誰でも一人や二人はいるかと思うのですが(^^)実はこれ、前世の記憶がそう思わせていたりするのです。


全てがそうではなくて、今生のトラウマからの場合もあるのでしょうが魂の記憶は永遠なので、時が変わり姿形が変わっても決して忘れることはないんですね。


そういう持ち越しの課題のある人に出会った時には、心が猛烈に反応してしまいます(^^;


自分だけがそういう気持ちの時もあれば、お互いに嫌な感じがしてうまく分かり合えない時もあります。


それでも気になる、と言うのはきっと『ご縁』なのだと思います(^^)


先日、レイキの生徒さんに「鯨海さんに初めてヒーリングして貰った時に、感じのいい人だけどなんか苦手〜って思ったんですよね」と言われ、え〜〜〜〜っっ☆と言う感じだったのですが(^^;それもそのはずで、その生徒さんとは前世で敵対関係にあったようなのです。


でも今は、スッカリ打ち解けて(^^)


何だかその為のヒーリングだったようにも思えるのです。


逆に、私の方が苦手だなと思った人達も、ヒーリングさせて貰ったことでスッカリ心の壁が取り払われて今では大好きな人達に(*^^*)


私にとってレイキは、前世からの持ち越しの因縁解消ツールにもなっているようです(^^;


苦手だと、思い思われている人達と打ち解けると、魂はぐぅ〜んと伸びやかに広がり大きくなりますね(*^^*)


その為に、時を越えて姿形が変わっても、また出会うべくして出会うように仕組まれているのでしょうね☆


この記事にビビビッ!ときた方は、鯨海のレイキヒーリングを受けてみませんか?(^^)


場所は高知市内のお家サロン♪


遠方の方には遠隔ヒーリングもやっています♪


izanaumi☆excite.co.jp(☆を@にかえて下さい)まで、どしどしご連絡下さいませ(^^)


よろしくお願い致します☆