朝起きたらコロッと☆

1週間くらい前に、父が痰がきれなくて苦しいと言っていたので遠隔ヒーリングをやってみることにしました。


毎日、寝る前にヒーリングしていたのですが、昨日父に会ったので聞いてみると、少し前に朝起きたらコロッと治っていたとのこと☆


目に見えない世界の話が大嫌いな父のこと、、、


きっと、遠隔ヒーリングのことを言っても嫌がるだろうなぁ〜と思って黙っていました。


代わりに母が「病院で貰った薬が効いたんじゃない?」と言っていたのですが「そうじゃない、薬はしばらく飲んだけど効いてなかった気がする。でもウソみたいにコロッと治って、、、」と腑に落ちない様子。


勘の鋭い父なので、何かを感じている様子だけど口に出来ない様子(((^m^)))


「お父さんそれ、きっとレイキのおかげですからぁ〜☆」


と言いたいのをグッと我慢して(^^)


「何にしても良くなって良かったや〜ん♪」


と☆しらばっくれて帰ってきたことでした((^^))


レイキって、やっぱり素晴らしい〜♪


レイキは自然治癒力を高める効果があると言われているんですね(^^)


遠隔ヒーリング、やっています(*^^*)

興味のある方は、ご連絡下さいませ♪

izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)