レイキで幽体離脱?!

昨日は、レイキ交流会の日でした(^^)


が、


実は昨日の朝までのご予約はお一人。。。


交流会はお一人でもお一人なりの交流会が出来ますので(^^)そこは全然心配はしていなかったのですが、昨日の朝、急遽お申込下さった方がいらっしゃいまして、結局2名で交流会を開催することが出来ました。


最初に、色んな物のエネルギーを感じて貰おうと、順番に色んな言葉を言って掌で感じてみて貰いました。


その、一番最初の物が『桜』だったのですが、私が『桜』と言うとあとのお二人が「私も桜を考えていました!」とのことで、全員『桜』を言おうとしていたのが面白かったですね(^^)


思いは黙っていても伝わるんですね(^^)


ましてや全員同じレイキヒーラーさんですから♪


シンクロしやすかったのかも知れませんね(^^;


その後、皆で30分ずつヒーリングをしたのですが、お一人の方が、自分が横になっているのは分かっているのに、まるで空中に浮かんでいるような感覚になったと言われていて


もしかして


レイキで、幽体離脱?!


なぁんて(((^^)))


レイキをやっていると不思議なことが色々あるんですね。


すごく眩しい光が流れて行くのが見えたり☆ズレていた足の長さが揃っちゃったり☆天使の存在を感じたり☆前世が見えたり☆


これらは人それぞれの感覚で、誰にでも起こることではありませんが少なくとも、レイキのご縁でヒーリングし合うことに何らかの意味があるんじゃないのかなぁ〜と私は思っています。


我が家に来て下さる方達も、一度きりの方、何度も来て下さる方、それぞれですが(^^)それぞれに意味があるのだと思っています。


それは、レイキに、、、かも知れませんし、私に、、、かも知れません。


いずれにしても、私達の魂は、今生一度きりの魂ではなくて、連綿と続いている、続いて行く、ものなので『袖振り合うも他生の縁』と言われるように、いつかのどこかでお知り合いだった方にまたお会いしているのかも知れないなぁ〜・・・と思ったりしています。


ピ〜ン!!と来た方は、ぜひ!!レイキ交流会、参加されてみてください(^^)


あなたの、いつかのどこかのご縁が、またここに、復活!!するやも知れませんよ(*^^*)