神経波磁力線発生器☆

私のブログに


『神経波磁力線発生器』


のキーワードで辿りつかれる方がたくさんいらっしゃるようです。


少し前には、「この機械、まだ使っていますか?」なんてコメントもいただいて、皆さん結構関心をよせられているんだなぁ〜と思ったことでした。


確かに、


この商品はもう販売されていなくて実際に使われている方の情報量が少ないんですね。


私が購入したのは、同等品の『強力磁力線発生装置』なのですが、購入の経緯と、発明家:政木和三さんのこと、磁力線の使用感などの過去記事を整理して『神経波磁力線発生器』のカテゴリーを作りましたので(^^)良かったらご覧になってみてください。


私もまた、折を見て使用感などを記事で綴りたいと思います♪