レイキプラス!!

今日は、レイキの生徒さんがヒーリングに来て下さいました(^^)


空き時間が出来たから・・・と来て下さったのですが、嬉しいですね〜(^^)ありがたいです〜(*^人^*)


せっかくなので、レイキヒーリングを施術させて貰った後、政木和三さん発明の、神経波磁力線も30分ほど試してみて貰いました♪


神経波磁力線は、強力な磁力で、体内の水を変化させ体調を調えるというもの。


磁気ネックレスやピップエレキバンなど、磁力を使った商品は色々ありますよね。


この神経波磁力線は、その強力版で、尚且つ、人間の神経波と同じ波形を出す機械だと言われています。


実際に使用してみると、なるほど、レイキのような気の作用を感じます。


でも、この人間の神経波という波形が、現在、厚生省で認められていない為、治療器としての販売はされていません。


このことは、私のブログで、過去に相当熱く((^^))語っておりますので、お時間があれば、ぜひ!見て頂けたらと思います。


この機械は癌をも治す。。。


そんなところから、厚生省が認可しないのでは?なんて色々言われているいわく付き?の機械ですが(^^;発明者の政木和三さんの人柄や生き方に共感して、殆ど、直感の即決で購入した機械です。


健康な人には効果は分かり辛いかも知れませんが、私の家族は毎日使ってみて、体調の変化を感じているようです(^^)


今日、体感して下さったレイキの生徒さんは、機械の温かさを感じただけにとどまったようですが(^^;;健康ということに凄く意識のある方なので、体験して頂けて良かったです(*^^*)


こんな風に、希望される方には、磁力線を体験して貰うのもいいかなぁ〜と思ったりしています(^^)


興味のある方は、遠慮なさらずにお声をかけて下さいませね(^^)


但し、


鯨海は、磁力線の販売員ではございませんので(^^ヾ


ご注文を頂いても、何もお届け出来ません故、悪しからず☆


レイキプラス磁力線♪


皆さんも良かったら体験されてみませんか(*^^*)


長くなったので(^^;;日向族と出雲続のお話は次回にさせて頂きますね♪