おばあちゃん☆その後

夫の祖母が入院し、レイキの生徒さん達に遠隔ヒーリングを送って貰って、日増しに元気になっている(*^^*)と、お伝えしていました。


その後、、、


祖母は、自分でご飯を食べられるようになり、ベッドの横に用意された簡易トイレを自分で使うことが出来るようになり、今日は、病室の外のトイレまで車椅子でですが行ってきたと言っていました。


本当に、すごい勢いで良くなっていると思います!!


心配していた肝臓の数値も安定し、熱もなく、本人の体感的にも苦しさやしんどさが無いとのことで、どんどん元気になってきているようです。


嬉しいですねぇ〜(((*^^*)))


いつも行くと、体に手を当てさせて貰ってレイキを流させて貰うのですが、最初の頃のような冷たさやビリビリ感はなくなってきました。


昨日から抗生物質の薬も止めて様子をみているようなのですが、別になんとも無いと言っていたので本当に調子がいいのだと思います。


この調子だと、病気になる前よりも元気になっちゃうかも?!ですよ((^^))


それはそれで、


楽しみですね〜(((*^^*)))



*********************************


レイキヒーリング、習ってみませんか?(^^)

今週土曜日(28日)13:00〜

現代レイキ*レベル1 のセミナーを行います

受講料は ¥20,000 になります



日曜日(29日)13:00〜

フラワーアレンジメントの1Day Lesson を行います

参加費は ¥3,000 になります



レイキに興味がある方!!

レイキ交流会を行います(^^)

来月の 7月12日(土)13:00〜

ラクルヒーリングビレッジ ぴゅあ・らいと さんにて開催致します

高知市上町1丁目1−6)

交流会は、レイキ初心者の方も大歓迎ですのでぜひぜひご参加下さいませ(^^)

参加費は ¥500

女性限定/定員 5名 となっています



ぜ〜んぶまとめて!!!


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


こちら ↑↑ まで、どしどし(^^)お申込み下さいませ♪

よろしくお願い致します(*^人^*)