明るい未来を作りましょ☆

最近、少しずつお部屋の模様替えをしています(^^)


カーペットを替えたり、


カーテンを替えたり、


ベッドシーツを新しくしたりなんかして(*^^*)


パッと目に入る景色が変わると、何だか心までもが新鮮な気分になります♪


その延長で、


今日は、寝室の照明器具のお掃除をしました(^^)


実はこの照明、お部屋のどこにいても同じ明るさを感じることが出来るという器具で、我が家で一番高価な照明器具なのです。


形は、きのこを逆さにしたような感じで、このデザインが仇となって埃がセードに溜まってしまうという。。。((^^;))


なので今日は、夫が家に居ることをいいことにセードを外して貰ってお掃除をしました♪


ほら!!



キレイになりましたよ〜(*^^*)


人生の、


見通しを立てたいのなら窓を拭け!!と言われたりしています。


それは、文字通り、窓がきれいになったら見通しが良くなるのと人生を重ねているんですね(^^)


照明も、キレイにお掃除して明るさが増したら、日々の在り方も明るくなるような気がしませんか?(^^)


最近なんとなく、パッとしないなぁ〜・・・なぁんて思っている人は、お部屋の明るさをアップ↑↑する工夫をされてみてはいかがでしょうか?


明るさアップ!!で、明るい未来を作りましょ((*^^*))

未来は、自分で作るもの。

取りあえず、自分から行動してみましょう〜♪