夏至の休日♪

夏至

一年の中で、最も昼が長く夜の短い日。


そう、

今日がその 『夏至』 だったんですね〜(^^)


太陽の位置も一番高くなる、、、と言うことなんだそうですが、あいにく今日は曇りのち雨のお天気でした。


でも、そんな力強い太陽のエネルギーは、曇っていようが、雨が降っていようが!!そのまま人にも影響するらしく、私も今日は色々とお出かけしてエネルギッシュに過ごしました(*^^*)



実家の近くに新しく出来たカフェ↑にも行ってみました♪


ご主人の手作りのお店で、とっても素敵なカフェでした(*^^*)



手作り↑ケーキ((*^^*))


私の実家は、と〜っても田舎☆なのですが(^^ヾ


一つ、帰る楽しみが出来ました♪


皆さんは、


どんな夏至を過ごされましたでしょうか?(^^)