シミが、消えた!?

少し前の出来事なのですが、お料理をしていて飛び散った油で火傷をしてしまいました。


炒め物をしていて、ポチッと飛んだだけだったので気にしていなかったのですが、後日見てみるとポチッとシミになっているではありませんか(T_T)


肘の、内ら側だったので目立たない場所ではあるのですが、それでもやっぱりシミはシミ。。。。


内心、あ〜あ〜。。。と、思っていました。


それで、


ある本に、シミを消す方法が載っていたのを思い出してやってみることにしました。


最初は意識してやっていたのですが、その内に忘れてしまってほったらかしに。。。(^_^;)


でも、さっき見てみたらシミが消えていたんです!!


職場の人にもシミを見せていたので(^_^;ビックリ!!していました。


本に書いていたことが良かったのでしょうか。。。


実は、同じようにして顔にもポチッとシミがあるんです。


こちらは、もう随分前になったものなのですが、同じやり方でシミが消せるかどうかやってみたいと思います(*^_^*)


うまくいったら、


その方法をお伝えしたいと思います(*^^*)


楽しみにしてて下さいね〜♪