透視画鑑定まであと3日♪

今日は、会社がお休みでしたので♪


雨の中、


ベランダをお掃除しました(^^)


雨という天然のシャワーを活かして(^^)ふふふ


あと3日に迫った透視画鑑定には、土日の二日間で20名以上の方が来て下さることになっています。


なので、普段はほったらかしのところも、ほっとくわけにはいかないのです(^^;


年末を前に、すでに大掃除のような感じになってきておりますが(^^ヾ


これはこれで、とってもありがたいなぁ〜っと、思います。


当日、鑑定に来れる方は、聞きたいことが色々おありでしょうが(^^)限られた時間を有効に使う上でも、複数質問がある時には、ぜひメモなどをご持参されることをおススメ致します。


出来れば、質問に対して自分がどう思うのか、自分の考えをまとめておくと良いかも知れませんね(^^)




先週末に、氷室さんより『絵の道具をホテルに送ります』とのご連絡を頂きました。


なので、多分、お道具の方はすでに高知入りしているものと思われます。


本当にいよいよ!!になってきました(*^^*)


鑑定を受けられる皆さんは、ドキドキしていらっしゃるかも知れませんが(^^)私はワクワクが止まりません(((*^^*)))


いずれにしても、楽しんで♪いきたいですね〜♪♪♪


皆様、よろしくお願い致しま〜す(^^)!!