鑑定室仕様〜☆

いよいよ!!今週末に控えた透視画鑑定を前に、いつものヒーリングルームを鑑定室仕様に模様替えしちゃいました(^^)

前のアパートで使っていた机。。。

引越した時に置く場所がなくてお蔵入りになっていた机でした。

誰かに譲ろうか。。。なぁんて言っていたのですが、譲らずに取っておいて良かったです(*^^*)

着物の練習用に買ったトルソーも、洋服を着せてアクセサリーのディスプレイに使おうと思っています(^^)

今、色んなアイディアが湧いてきて、とっても楽しいです♪

当日来て下さる皆さんに喜んで頂けたら嬉しいなぁ。。。と思いつつ(^^)


透視画鑑定まで、今日を入れてあと4日です♪