原因不明の痛みに☆

昨日、職場の帰りに見たある会社の電光掲示板の気温表示が、32度☆になっていました。19時前に、まだ30度を超えているなんて(´Д`)暑いハズですよね〜っっっ☆


今日もやっぱり暑いですが、上手に体の熱を逃して体調管理しないと!ですねぇ〜p(^_^)q


さて!レイキの話題ですが、先日、左の腰の上辺りが痛いと妹が言うので触ってみると、最初は冷たく感じて、すぐにビリビリし始めました。


そのビリビリ感から、痛みの感じが分かり、また、レイキが有効だと感じましたので遠隔ヒーリングをすることにしました。


体に痛みのある人にヒーリングする時は、ヒーリー(受け手)に繋がる時から手にビリビリ感やモアモア感を感じるのですが、妹への遠隔ヒーリングもやはりビリビリ感を感じました。


頭部から順番に痛みの場所を意識してヒーリングして行き、途中で寝落ちしてしまったのですが(^_^;)効果はあったようで、翌日妹に確認すると「劇的に良くなった!」とのことでした。


特別心当たりのない原因不明の痛みにもレイキ!!です(*^O^*)


レイキは必要に応じて、必要な場所に必要なだけエネルギーが流れると言われていて、副作用も無く、子供から大人まで誰にでも使うことが出来るとっても便利なヒーリングツールです♪


まだ体験したことない。。。


と言われる方は!!百聞は一見にしかず、で一度体験されてみませんか?(*^^*)



そうそう、



遠隔ヒーリングで、先日のギャンブルの神様に繋がってみようとやってみたんですよ〜☆☆☆