ギャンブルの神様☆

昨日の続きです♪


先日のバーベキューの時に、従兄弟が霊が視えるという話からギャンブルの神様が来てくれることがある、という話が飛び出しました☆


ギャンブルの神様〜?!ですよっっっっ


何でも、その神様が付いてくれているときはパチンコで必ず大勝ちするのだとか。。。5円が15万になったこともあると言うから驚きです!


従兄弟は、そのギャンブルの神様が見えるのだそうで、シャンプーハットのような物をを被ったおじさん(神様)らしいのですが、本当は何と言うお名前の神様なのでしょうね(^_^;)


写真は、バーベキューとは全く関係ありませんが☆先日食べた冷製パスタ♪

レモンをギュッと絞っていただく、爽やかなパスタでした(^^)

暑いと、サッパリしたものが食べたくなりますね(*^^*)