イムホテプ2☆

前回の続き♪


妹に、私は前世でエジプトで建築家をしていたと言われ、その数日後に浮かんだ『イムホテプ』が偶然にもピラミッドの建築家だったことから前世に関係しているのでは?!と盛り上がったのですが、妹のペンデュラムはハッキリとノー!と言いまして(^_^;)でもイムホテプはその偉大さから後に神格化されたと伝えられていますので、もしかしたらイムホテプを信仰していたのかな、と思ったりした次第です(*^^*)


そんな


私ですが、当時の因果でしょうか、今年4月より建築に関係する仕事をさせて貰っています☆


今までが、お金を扱う仕事だったので180度違う訳なのですが楽しくて楽しくて、、、まさかこんな仕事を自分がするとわっっっっ(*_*)なのですが、これもまたお花の先生の makiさん の言う通りとなりました♪


makiさんは占星術を元にいつもアドバイスをして下さるのです!


だからお花の会は一粒で二度も三度も美味しいんですね!!


そんなmakiさんが言うのには、9月から


また一段と変化☆があるらしいのです!!


でも、


私が思うのに、前向きな気持ちでいればその変化はきっと追い風になるハズ♪


なので、


怯まず前進あるのみ!!


ですね〜(*^^*)


梅雨が明けて夏本番!!


昨日実家では、従兄弟の一家が集結してバーベキューを開催しました。


総勢15名でのバーベキュー♪


大人達が酔いつぶれた後、話題は自然とスピリチュアルな方向に行き、従兄弟がギャンブルの神様が見えると言う話に?!


夏は色々ありますね(*^^*)


続きます♪