イムホテプ☆

少し前の話になりますが、妹がペンデュラムで私の前世を調べてくれました。


色んな前世がある中で、エジプトの建築家でピラミッドを作っていたことがあると言われました。


実は私、お家を観るのが大好きなんです(*^^*)


今も時々、住宅情報をチェックしては、敷地に対してどんな家を建てているかとか、この家はお日様がどんな風に当たるかとか、風の流れはどうかとかあれこれ考えているんですよねぇ〜


考えたところで、なんですけど(^^;)


なので『建築家』と言うキーワードは何となくわかるような気がするんですね。


その話があってから数日経ったある朝に、不意に『イムホテプ』と浮かびました。


『イムホテプ』?何だか、エジプトっぽい感じがするから後で調べてみよう〜っと調べたら何と!イムホテプはエジプトでピラミッドを作っていた建築家だったのです!!


しかも、建築家だけではなくてお医者さんでもあったと言うことで、私も家にも興味がありますが体を整えることにも凄く興味がありますので、突然出てきたこの『イムホテプ』が何か前世に関係しているんじゃないかと大興奮☆

で、

早速妹に聞いてみることにしました!