ちょっとした火傷には絶対レイキ☆

先日、チキンステーキを焼いたフライパンで付け合わせのしいたけをソテーしようとしたら、油が跳ねて指を火傷してしまいました(>_<)


もの凄く痛くて☆絶対水膨れになるだろうと覚悟していましたが、直ぐに水で冷やさずにレイキしたのが功を奏したようで痕にもならずキレイに治ってしまいました。


最初は、火傷した箇所が白っぽくなっていて、皮が剥けて新しくなるのかな?と思ったりしていたのですが、それから数日、、、今日不意に思い出すまでスッカリ忘れていました☆


さすが!レイキ!!です(*^O^*)


これだからレイキ!!


やめられません〜っっっ笑


ちょっとした火傷には絶対レイキ☆


改めて、そう思った出来事でした♪


人には自然治癒力と言うものが備わっています。


その自然治癒力をアップ↑↑させるのがレイキ☆と言われているんですね〜。


一度修得したら一生使えると言われているレイキ!!


『転ばぬ先の杖』に、お一ついかがですか(*^^*)