最近のあれこれ☆

すっかり間があいてしまいました☆


梅雨もバッチリ明けて、ドタバタだった仕事のリズムも少しずつ掴めてきました。お陰様でとっても元気で(*^O^*)レイキヒーリングや、レイキセミナーをやらせて貰ったり、人里離れた神様のところにお出かけしたりしていました。


善と悪について、

深く考える機会があり、また少し心が広がりました。

このことを、うまく纏めてお伝えしたいと思っているうちにまた、数日が過ぎてしまいました(^_^;)またいつか、お伝えできたらなと思っています。


最近のマイブームは

焼いたオクラとトマトを麺つゆに浸して冷やした煮びたし風♪

と、

自宅ビールサーバーで入れた

キンキンに冷えたビール♪

夏野菜は、彩り鮮やかで見ているだけでも元気をもらえますね(*^^*)