何か抜けた☆

先日、なんか背中が痛いなぁ〜、なんか頭がハッキリしないなぁ〜、視界が悪いなぁ〜っと言うことがあって、なんか変だ!と言うことで『レイキ』してみました♪


こんな時は大体、頭と肩のヒーリングが大事で、と言っても感覚に任せてなのですが、少しヒーリングしていたら「はぁーっっっ」っと呼吸と一緒に口から見えない何かが出て行きました。


それですっかり楽になって、視界もスッキリ!背中の痛みもなくなりました。


どこかで不要なエネルギーをくっつけてしまったのかも知れません☆


レイキ、サマサマ♪な、出来事でした(*^^*)

写真はお取り寄せした水なすに生ハムをのせて粒コショウとオリーブオイルをかけたもの。水なすのフルーティー感がたまらない一品です(*^O^*)オススメですよ♪