レイキは電気☆

昨日は、私のレイキの先生がやっているレイキ交流会に行ってきました♪


ヒーラー仲間とヒーリングし合うと、本当に癒されますね(*^^*)


やっぱり、レイキが一番手っ取り早く!!身も心も上向きに!!バッチリ整えてくれます♪


だから今日の私、何だか、キラキラのピカピカでしょ?(((*^^*)))



レイキは目に見えないエネルギーヒーリングでありながら、その場で体感出来る素晴らしいヒーリングツールなのです。


その感覚は、温かさだったり、ピリピリ感だったり、受け手によってさまざまですが、それぞれが本当に今必要なヒーリングを受け取ることが出来るヒーリングとなっています(^^)



えーーー、ほんとにぃぃいい???(−−)

と言われるそこのアナタ!!



良かったら一度、レイキヒーリング、体験してみませんか?(*^^*)



昨日、交流会でヒーリングさせて貰いながら、やっぱり人の疲れは、肩や背中(背骨・肩甲骨の辺り・腎臓)、お腹(内臓)に溜まりやすいなぁ〜・・・と思いました。

私自身も、最近、お盆のせいなのかなんのか(^^;肩に力が入ってエネルギーが詰まり気味でしたので、昨日は、一度に複数の人にレイキして貰って、とっても癒されました♪

参加者の方が、ご家族にレイキを『電気』と言っているらしく(笑)正確には、ご家族が『電気』と勘違いされているようなのですが(^^;昨日も『今日は電気に行って来る♪』とお家を出て来たそうです。

もちろん、

レイキは電気、

ではありません。

悪しからず(^^;

でも実際に、レイキって『霊気』と書くこともあって、周りの方に誤解されることも無きにしも非ず。。。なのです。

ほんとのところは、レイキをすることで、どこかの団体に所属しなければならないと言うこともありませんし、定期的に会費等の費用がかかることも一切ありません。

レイキが出来るからと言って、急に霊が見え出したりするようなこともありません((^^))

なので、

興味のある方は、どしどしレイキ体験、なさってみてください(^^)

その時は、

ご家族に

『電気』

とお伝えしても、

いいですよ(^^)

な〜んちゃって☆