よさこい祭り〜♪

毎年お伝えしている『よさこい祭り』!!



今年も行って、

きましたよぉ〜♪♪

夜は白い衣装が映えます!!



こちら↓は地方車

踊りの音楽機材が積み込まれています。

中には、生バンドの演奏で踊るチームも。。。

こちら↑の地方車には、本物の太鼓が。。。



とにかく、すごい迫力!!

力強さと優雅さとが融合した各チームの踊り。

見ている観客も、ついつい引き込まれて、気付いたら体がリズムを刻んでる(中には一緒に踊ってる?!)、、、なぁんて人もいるくらい、全ての人たちを魅了していました♪



一瞬、商店街のマスコットキャラクター『くまーま』がカメラの前を、、、

通過!!!!!

もっとちゃんと撮りたいっっと思ったのも束の間。。。

あっと言う間に、付き人?^^;のお姉さんと一緒に歩み去って行きました。

後姿が何とも愛らしい〜☆



昨日は、稲光や雨も何のその!!

踊り子も観客も、一緒になってよさこい祭りを楽しみました♪


踊り子の皆さん!!

素晴らしい踊りを、今年もありがとうございました♪♪♪


よさこい祭りは今日も開催されます!!

一度は生で!!

ご覧になってみませんか?

踊り子達のエネルギッシュな踊りに、

元気になること間違いなし!!

ですよ(*^^*)ふふふ