コンサートな日々☆

先日のコンサートは実はPUFFYのコンサートで、チケットがあるからと連れて行って貰ったのですが、行ってみたら体育館で(^^;)全然屋外ではありませんでした☆


でも、とっても楽しかったです〜(*^^*)


知ってる曲を一緒に歌って(*^▽^*)♪
急な寒さも何のその☆
元気いっぱいになりました(^^)


由美ちゃんも亜美ちゃんも、顔小っちゃ〜☆可愛い〜☆歌うま〜☆で、間近で見られてとっても感動☆の鯨海でした(*^^*)


やっぱり音楽はいいですね(^^)
意識して、どんなジャンルでもいいので1年に一度はコンサートに行くようにしています。


次は、またまた誘われて☆来月SPITZのコンサートに行ってきます♪


たくさん一緒に歌えたらいいな♪♪


最近物覚えの悪い(物忘れもヒドい(^^;)私ですが、


練習あるのみですね(^^ゞ


頑張ろう〜p(^^)q