人生にムダなんていっこもない☆

最近の私は、、、

ひたすらお風呂を作ってます(*^_^*)


誰かに言われたわけではないけれど、お客様に少しでもお風呂のイメージをお伝え出来たらなぁ〜と♪


もしかしたら、無駄に終わってしまうかも知れませんが、前向きな気持ちで思いついたことは出来るだけやってみようと思っている鯨海です(^^)


そう言えば『地味にスゴイ! 校閲ガール』と言うドラマで主人公の石原さとみさんが『でもね、人生にやるだけ無駄なんてこといっこも無いと思うんだ。たとえ誰に褒めてもらえなくても、認めてもらえ
なくても、できる限りのことは全力で全部したって思いたい!』
← こんなことを言われていましたね。


思わず、そうそう!とテレビに向かって頷いちゃいました(*^_^*)


思い付くことを全部やって、出来る限りのことが全て出来たら、それなりに得るものはある、と思うんですよね〜。


もちろん、良い結果が出るに越したことはないけれど、そうでない場合でも、次に繋がる何かを発見したり、やり切った!と言う満足感は、適当にやっていて得られるものでは決してないですもんね。


だから、やるのです。


無駄かどうかなんて関係ない。


やりたいことを思う存分やるのです!


だって人生に無駄なことなんて


いっこも無いのですから


無駄、万歳♪♪


さぁ、もう少しお風呂、作りましょう〜☆