久々にやっちゃいました〜☆

先日、あろうことかイベントのお弁当を手配し忘れる!!という事件が勃発☆


忙しいであろう朝の時間帯を避けてお弁当屋さんに電話しようと後回しにしたのが運の尽き?!で(^_^;)夕方、帰ろうと机の上を整理していたらお弁当手配の書類が出てきたのです☆


え?ぇぇぇぇええええええええええええーーーーー(゚Д゚;)!!!


ですよ(^_^;)


もう夕方の6時で、いつも頼んでいるお弁当屋さんは閉まっています。


この時間から、翌日のお昼にお弁当30個近くを配達してくれるところを探すのは無謀なことだとは思いましたが諦めるわけにはいきません!


まず最初に、時々配達を頼んでいるほか弁さんに電話してみました。