追手筋宴舞堂♪

今日は、出張で来られた方と一緒に晩ご飯してきました〜(^^)


ずっと行ってみたいと思っていたお店。。。



店内は、大きな吹き抜けを囲むように中2階にテーブル席やカウンター席、2階に座敷席、掘りごたつ席などがあって、決まった時間になると1階フロアで踊られるよさこい鳴子踊りを見られる趣向になっていました。



2階席から吹き抜けが見下ろせる造りになっています。



踊りの前に配られる『鳴子』。


いつ振りでしょうか。。。鳴子を手にしたのは(^^;;


久々の鳴子に気分は↑↑↑((*^^*))


思わず、店内に流れるよさこいのリズムに合わせて、手が動いていましたよ(^^ヾ


でも、とっても楽しかったので♪


行って良かったです(^^)


お料理も、高知の食材がお料理名にたくさん並んでいて、県外の人に喜ばれそうな工夫がたくさんありましたよ(*^^*)


『追手筋宴舞堂』


まだ行かれていない方は、ぜひ一度!!行ってみてください♪


楽しいこと間違いナシですよ〜(((^^)))ふふふふふ