あ〜幸せ♪

昨日今日と、職場のイベントで休日出勤していました(^^)


嬉しいことに、たくさんのお客様が来て下さって(*^^*)


大盛況の二日間でした♪


初日、オープンして早々に景品を渡すコーナーがお客様で溢れ返り、


「鯨海さん助けて!!」


と言われ応援に入ったのですが、有り難いことに次から次へとお客様が来て下さり(^^)必死になって景品を渡しているうちに、


気が付いたら、


最初に私を呼んだ営業さん達が居なくなって、私一人になってました(^^;;


ヘルプのつもりで入ったのに、いつの間にやらメインになっちゃって。。。


でも、二日間ずっと忙しかったので、時間が経つのが速くて、慣れない立ち仕事もそんなに苦にはなりませんでした♪ありがたや〜(^人^)


いつも言ってるような気がしますが、イベントでは、数え切れないほどの「ありがとうございます!!」を言って、数え切れないほどの「ありがとう!!」をお客様に返して貰っています。


だから、


いつもイベントが終わると私の波動はパワーアップ!!しているんですよ♪


お客様、サマサマなのです(*^人^*)


なので、


いつも、あ〜幸せ♪って、


思うんですよ♪


あ〜幸せ♪って思えるって、嬉しいですよね(*^^*)


あ〜幸せ♪


今日も素敵な一日でした((*^^*))♪