生徒さんからのSOS!!

初めに、


先日ご案内しました『3.19スピリチュアルミーティング』は、おかげさまで定員に達しました(^^)ありがとうございます!!


同じ日の、レイキ交流会はまだ受け付けしておりますので、ピン!!と来られた方は、ぜひぜひ(^^)ご連絡下さいませ♪


日にちが前後しますが、17日、今度の日曜日の『お花の会』も参加者募集中♪です。美的センスゼロの私も参加しますので(^^;;腕に覚えのある方も無い方も、ぜひぜひ♪ご参加下さいませ(*^^*)


お申込み*お問合せは、こちら↓↓まで♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


よろしくお願い致しま〜す♪♪



と、前置きが長くなってしまいましたが、、、



先日、生徒さんから遠隔ヒーリングのSOS!!がありました。

聞けば、もう一人の生徒さんに一緒に遠隔ヒーリングして欲しいとのこと。

普段、遠隔ヒーリングはやっていないのですが、生徒さんからの頼みとあらば話は別です。

早速、ヒーリングする旨をヒーリーの生徒さんにメールで伝えようとしていたら、あらら☆肩がスースーするではありませんか!

実は数日前から肩がバリバリのガッチガチで((++))何かおかしい〜。。。と思っていたんですよね。それが、生徒さんにメールを打つそばからどんどん軽くなって行くので(^^)きっとエネルギーが流れているんだわぁ〜と思っていたのですが、案の定、生徒さんから「さっきから急に眠たいです」とのメールが((^^))


面白いですよね〜(^^)


レイキは、意図した瞬間に必要な所に流れる!!んです(^^)


生徒さん、眠れない夜を過ごしていたようですが、その日はぐっすり眠ることが出来たそうです。


私の肩も、すっかり軽くなって♪


今にして思うと、生徒さんのSOSを、言葉よりも先に体がキャッチしてたのかなぁ〜・・・なんて。


何はともあれ、生徒さん、私ともう一人の生徒さんからの4倍(レイキのエネルギーは二乗倍♪)のヒーリングで、少しは心が軽くなられたようなので良かったです(^^)


今回ヒーリングさせて貰うにあたり、生徒さん達から、遠隔の料金を決めてくれた方が頼み易いです!!とのご意見を戴きました(^^;


私は、生徒さんからならいつでも無料で(^^)!と思っているのですが、それが逆に頼み辛いと言われたら、う〜ん、、、何だか考えてしまいますねっっっ


でも今回は、今度のレイキ交流会の差し入れで♪と言うことで話がつきました(^^)


もし、遠隔ヒーリングの料金を設定するのであれば、思い切って、ヒーリングメニューに入れようかなぁ〜・・・と、検討中です。


また、心が決まりましたらご案内させて貰いますので、その時は、どうぞよろしくお願い致します♪♪