神様効果〜☆

ご無沙汰しております、鯨海です!


4月に担当の仕事がガラッと変わり、右も左も分からぬまま必死でやっておりましたらあっという間に☆毎日が過ぎ去っていって今に到っております(^^;)


まさに、星の世界を駆けるがごとく!ですね☆


なかでも伊勢〜熊野の旅から帰ってからが本当に忙しく、一緒に仕事をしている方から何度も「鯨海さんと一緒に仕事をするようになってから確実に仕事の件数が増えた!」と言われるほどで実際に先月は、その方いわく過去最高の忙しさ☆だったそうです。まぁ、嬉しい悲鳴なのですが(*^_^*)


実は、伊勢〜熊野の旅でお仕事のことをお願いしてきまして(*^^*)きっと、その時の神様効果☆だと感じています♪


ありがたや〜(*^人^*)


今月は少し空いてはいるのですが、今度は恒例の展示会シーズン到来!で、値札作りを任されまして(*^_^*)馴れないながらも一生懸命やっております♪


値札に商品の売り文句を一言入れるのですが、短い言葉でお客様の心に響くフレーズをと考えていたらなかなか仕上がらず(^^;)周りの方達も巻き込んで大変の巻☆になったりもしましたが、少しずつ要領をつかんで出来るようになってきたかな?と思ったりしています(^^)


時間が無いときや忙しい時はコメント無しでいいよ!と言われたのですが、やっぱり、言葉にしないと伝わらないことってあると思うんですよね〜。


なので、コメントを入れることにはこだわっていて、どうやったらこの商品の良さをお伝え出来るかな?と考えて作っています。


そういう意味では、メッセージもまた物言わぬもう一人の店員さんかなと思っていて、少しでも読んでくださるお客様の心のスイッチを押せるようなメッセージにしたいなぁ〜と思っているんですよね(^^)


とにかく、


こんな感じで日々新しいことをさせて戴いて(*^^*)忙しいながらもとっても充実した毎日を過ごさせて貰ってる鯨海です♪


そんな中、妹が、ペンデュラムを使って潜在意識と話せるようになり?!最近の私の状況は、後ろの人の交代によるものだと分かりました☆


確かになんだか、思考回路もちょっと変わってきてる感じなんですよねぇ〜。。。


他にも、妹には色々聞いているのですが、それは追々お伝えしていけたらなと思いますので楽しみにしてて下さいね(*^O^*)


今日もあいにくの雨(;_;)ですが、どうか素敵な週末を過ごされますように!