またまた再会☆

実は、昨日、一昨日と、職場のイベントのお仕事で休日出勤していました。

おかげさまで、予想を超えるお客様が来場して下さり(*^^*)用意した来場記念品も早々に品切れ☆

それでも、お客様の笑顔がたくさん見られて、とっても良い展示会でした(^^)

帰り際、多くのお客様に「ありがとう〜」と言って頂いて(^^)

終日立ち仕事でしたが、疲れ知らずで乗り切ることが出来ました♪

さすが!!言霊パワー!!ですね(*^^*)

日本語には物凄い力があります(^^)

その物凄い力の日本語は、声として発することで更に力を増します。

だから、自分が普段どんな言葉を使っているかで自分が決まる、、、とも言っても過言ではないんですね。

そこに、日本人の精神性の高さの秘密があるのですが、、、

その話はまた今度(*^^*)



話を展示会に戻します(^^ヾ



展示会で私は、会場の出入り口の所に居て、来場記念品をお渡しする仕事をしていたのですが、物凄いお客様の中「鯨海ちゃんじゃない??」と声をかけて下さる方が。。。

ハッとして、声の方を見ると、何と学生時代のお友達ではないですか(*^^*)

まぁまぁまぁ!!!

思えば、昨年秋頃から、旧友達との再会が続いています。

今まで、全くと言っていいほど、会うことも無ければ、噂を耳にすることも無かったお友達の面々が、ここにきて、どういうわけか再会に次ぐ再会☆で。。。(^^)

お互い、時間がなくて二言三言の会話でしたが、凄く嬉しい出来事でした(*^^*)



そうそう、今回の展示会の来場記念品、、、

地元のお菓子やさん『浜幸』のバームクーヘン♪♪

この包み紙の女性が人魚に見えるのは私だけでしょうか?(^^;

この絵、実は画家の東郷 青児(とうごうせいじ)さんの作品だそうです。

一つ勉強になりました(^^)ふふふ