嬉しい再会

実は今月の初めに、母校のOB会に行ってきました♪


そこで、卒業以来初めて再会したお友達の一人が、バルーンの会社をやっていることを知りました。


飛び込み営業で、いいことも嫌なこともたくさんあったけれど、やっと今年、自分のアトリエを持つことが出来た、、、と話す彼女は、とってもイキイキと輝いて見えて(*^^*)私も、他の友達も、とっても嬉しい気持ちになりました。


そんな彼女を応援したくて、今、職場のイベントで使って貰えないかどうか提案しています。

まだ、どんな話しになるかは分かりませんが、いい話になってくれたらなぁ〜・・・と願っています(^^)



バルーンと言っても、色んな用途があるんですね(^^)

友達のブログ↓に可愛いバルーンの数々が載っています♪

http://blogs.yahoo.co.jp/leaf_m_balloon



最近、旧友達との再会が続いています。

皆本当に頑張っていて、キラキラしてて、私も頑張ろう p(^^)q って思うんですよね。

先日も、中学校の時のお友達に再会しまして(^^)彼はタクシーの運転手さんになっていて、その彼の運転するタクシーに乗せて貰ったのですが、私を見るなり「変わったね^^」って。そりゃ中学校以来ですもの、変わるでしょ!!と突っ込みを入れた私でしたが、お互い気分(だけ)は中学生♪♪で昔話に花が咲きました(*^^*)


地球が徐々に波動を上げている中で、ここ最近出会う人と言うのは本当に繋がりの深い人だと感じています。

そしてこうして再会する人たちもまた、そのご縁の深さを感じずにはいられません。


嬉しい再会、、、次は一体誰に再会するのでしょうね。とっても楽しみです(*^^*)ふふふ