願えば叶う♪

去年の年末に、学校のOB会で再会したお友達。。。

このブログでもご紹介したかと思うのですが(^^)

その時、バルーンアートの会社のアトリエをオープンさせたばかりと言うことで、私なりに何かお手伝いは出来ないかと、職場のイベントで使って貰えないか提案してあったのですが、それが見事!提案が通り、実現する運びとなりました!!


ジャ〜ンッッ♪♪



今日と明日の二日間、高知市内の展示会場でバルーンアート教室をやって貰うことになりました(*^^*)


こちら↓は、今日のお教室の様子。。。



なかなかの盛況ぶりでしょ?(*^^*)


願えば叶う♪


今、その『叶う』までの時間が、どんどん短くなってきている、、、と、言われていますよね(^^)


そういう意味では、結果に執着しないで、どんどんやりたい事や、叶えたい夢を持つことが今と言う時代の生き方のように思います(^^)


今回、お教室のお客様がとっても熱心に作品作りをされていて嬉しくなりました(^^)


想像を形に、、、


自由に、曲げたりねじったり伸ばしたり(^^)


本当に楽しそうでした♪


お教室は、明日も開催されます(^^)


明日も、たくさんのお客様の笑顔に、出会えますように(^人^)!