祝宴の日♪

行ってきました〜♪

アペリティフの日in土佐』(*^^*)

ご覧の通り、人、人、人!!!

お酒で酔う前に、人で酔いそうなほどの盛り上がりぶりでしたよ(^^)

写真は、お店の裏側から撮影したもの。。。

テントごとにお店が分かれていて、自慢のお料理とキリッと冷えた飲み物が用意されていました(^^)


こちらは、

クリーミーな泡立ちの冷たいビール!!に、クレソンのポタージュ、バケット

どれも美味しかった〜(*^^*)


あまりにもたくさん人が居たので、知ってる人に会うかしら〜?と思っていたら、案の定、ハシゴしたひろめ市場で

「鯨海さん???」

と、声をかけてくださる人が。。。

誰かと思って顔を上げると、何と!!広島から出張で来ていた会社の人でした!!

こんなにもたくさん居る人たちの中で、どうして広島から来た方とお出愛してしまうんでしょう!!!

何だか、とっても深いご縁を感じてしまった私です(*^^*)

しかも、座った席のテーブルナンバーが『13』。

この『13』と言う数字は、女性性を表す数字なんですね。

今、スピリチュアルな世界では、女性性の解放!女性性の復活!なんて言葉がよく出てきますが、まさにその為の集まりだったのでは、、、と思ったりしています。



その昔、暦は13ヶ月からなるグレゴリオ暦でした。

1年を13ヶ月だとすると、1ヶ月は28日周期となります。

この28日周期が、女性の周期と重なっていて、自然の理に適っているんですよね。

でも、現在は12ヶ月を1年とする暦が使われています。

どうやら、このことが、女性の力を封じ込めている原因の一つらしいのです。

そして権力者達の手によって『13』という数字は不吉なものとして排除し続けられてきたのです。

でも、もうそんな時代も終わり☆ですよね(^^)

先日の金星のエネルギーも受けて、これからの女性は、自由にノビノビと!!そして華やかに!!輝いていきますよ(*^^*)

昨日は、そんな女性達への祝宴だったのかも知れません♪

最初、友達と二人だけだったはずの飲み会は、終わってみれば、女性が5名も参加する立派な女子会となっていました。

ひろめ市場で、タイミングよく一つだけ空いている席に座れたのも、その席がテーブルナンバー13だったのも、広島から来た会社の人が合流することになったのも、全て用意されていた出来事!!だったのでしょうね(^^)

そう考えると、次の瞬間には何が用意されているのか、楽しみになってきますよね(^^)

ますます、ワクワクキラキラの世界☆になってきましたね(*^^*)

さぁ、明日はどんな一日が用意されているのでしょうか?

張り切って、、、いえ(^^)楽しんでいきましょう〜♪イエ〜イ♪