ココロ踊る日♪

今日は、朝から何だか興奮してしまって(^^;;


いつもより早く目覚めた私です☆


金星の日面通過、ヴィーナス・トランシットの影響でしょうか?


何だか、ワクワクが止まりません(((*^^*)))


ココロから、魂レベルで、何だか嬉しい〜!!!


ある人が、今日と言う日は『ミニアセンション』みたいなものだと言われていました。


もしかしたら、そうかも知れませんね(^^)


このココロ踊る感じ♪♪は、まさしく次元上昇〜♪♪という感じです(*^^*)



一説では、私達は、この『アセンション』と言う一大イベントを体験すべく、自らこの時を選んで生まれてきた、、、とも言われています。



きっと、今日のヴィーナス・トランシットも、予め自分が体験することとして計画してきたものなのでしょうね(^^)



ちょっと前に、職場の駐車スペースの横の花壇に向日葵が植えられました。
職場の人が、私の隣のスペースにお花を、、、と、わざわざ植えて下さったものでした。
それが今日になって、向日葵は金星から来たんじゃなかったっけ?と思い出し、調べてみたらビンゴ!!
金星人オムネクオネクの本にそのことが書かれていました。


私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)


これもまた、金星からのサイン☆ですね(^^)
金星は、愛と美の象徴の星。
オムネクの本には、さまざまな物を想像して創造していたと書かれています。
どんなお部屋にしようかしら?
どんなお洋服を着ようかしら?
思えば叶う、、、その代わり、細部にいたるまで正確にイメージしないと中途半端な創造になってしまって使えないこともあるそうで(^^)その辺のところが難しいと書かれていました。

そんな、金星の創造のエネルギーが、今回、ドッと地球に流れ込みました!!

想像して創造する世界の始まり始まり〜♪ですね(^^)

今までも、何度も何度もこのセリフ↑を言ってきた私ですが(^^;;

いよいよ!!本格的に、始まります!!

さぁ皆さん、まずは何を想像しましょうか?(*^^*)

自由に、ノビノビと!!行ってみましょう〜♪♪♪