変容のエネルギー

昨日は、満月でしたねぇ〜(^^)


エネルギー的には、先月のスーパームーンに負けないくらい強力なエネルギー!!と聞いていましたが、皆さんは何か変化はありましたでしょうか?(^^)


我が家では、IHクッキングヒーターのトッププレートのガラスが割れました(:;)


決して、満月のせいにするつもりはないのですが(^^;

何せこのタイミング☆

私も夫も、割れた瞬間を知らない、、、という不思議な出来事。

気が付いたら、割れていたのです。


何かが壊れる時は、新しい世界の始まり始まりぃ〜♪


と、今までもお伝えしてきましたが、こんなにもハッキリ変容の印を見せていただくと言うことは、これから、一体どんな世界が始まろうとしているんでしょうね(^^)


折りしも明日、6月6日は、『ヴィーナス・トランシット』の日!!


ヴィーナス・トランシットは、金星の日面通過のことで、金星は明日、太陽の前を約6時間かけて通過すると言われています。

6月6日に約6時間かけて通過する金星。。。

この、『666』の並びが、弥勒の世を表しているんじゃないかと言っている方もいらっしゃいました。

いずれにしても、地球に変化のエネルギーが届いているのは間違いありません。

金星は、言わずと知れた、愛と美の象徴の星。

この女性的なエネルギーを持つ星が、男性的なエネルギーの太陽の前を通過することに大きな意味がありますね(^^)

明日は心を真っ白にして、宇宙から降り注ぐエネルギーを感じてみましょう〜♪♪