FlowerLesson〜☆

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、、、、


今月初めの4日の日曜日に、恒例のFlowerLessonを開催致しました🎵


愛媛素敵旅☆の興奮冷めやらぬ❗といった私は皆さんを巻き込んで笑って笑って☆本当に笑顔咲く(*^^*)FlowerLessonとなりました。



今回は全て自由に🎵と任されて、戸惑いながらのアレンジ☆


普段、自由にのびのびとやりましょう〜なんて言ってるくせに、いざ自由を許されるとどうしていいか分からなくなると言う(^_^;)


でもそれなりに形になりました(^^)!


ひまわりが場の雰囲気をパッと明るくしてくれます🎵


お花には、確かにエネルギーがありますね(*^^*)


エネルギーと言えば、お花の先生のmakiさんが、先月の満月のエネルギーが強力過ぎて体調を崩す方が続出だったと言われていました。


私も強烈な頭痛に見舞われて普段は飲まない薬を飲みましたし、今となっては、今月の夏至に向けての浄化作用だったのかな、なんて思ったりしています。



お土産で頂いたクッキーが偶然にも満月でした☆


でもこんな可愛らしくて美味しい満月だったらいつでも大歓迎🎵ですけどね(*^^*)


夏至を通過し、新しい風がどんどん吹いてきています(^^)


この風にのって、次回 8月27日のFlowerLessonにぜひぜひご参加下さいませ🎵🎵