皆繋がってる!!

昨日の満月同様、今日もお月様の光が力強いですねぇ〜!!!

ここ最近は、お月様の浄化パワーも強力なんだとか。。。

パワーストーンやお財布なんかを月光浴させると、エネルギーチャージされるようですよ!



と、それはさておき、、、


今朝に引き続き、旅行のお話しを何回かに分けてお伝えしたいと思います(^^)


最終参加人数23人。

この『23』と言う数字が、最近気になるんですよねぇ〜。

『23』と言う数字の数霊マントラ→『運命に勢いつけて 極を目ざしてきわめたり』

きっと、この年初めの旅行は、今年のキーポイントの一つ!!なんでしょうね(^^)

美しい朝焼けの中、出発。


出てすぐに、車体に『Be joy』と大きく書かれたトラックがバスの横を通過。

分かりやすい、『楽しんで♪♪』のメッセージにワクワクも倍増です(*^^*)

そんなワクワク♪♪の旅を知ってか知らずか、色んな人からメールが来る来る!!

皆、今回の旅行先にご縁のある方達なのでしょう(^^)

実際に旅行に行くのは私、でも、そうやってメールで繋がることでエネルギー的に一緒に行ってるんですよね。



皆繋がっています(^^)!

だからピピッ!!ときて、メールくれたりするんですよね(*^^*)

面白いですねぇ〜(((^^)))



そんなメールのやり取りがありつつ、バスは一路奈良へ!



お昼に奈良に着いた私達は、美味しいお野菜たっぷりの食事を頂いたあと、奈良町を現地のガイドさんに案内して貰いながら散策しました♪


奈良は、現世では2度目の訪問ですが、前世で住んでいたかも知れない場所。


そのせいでしょうか、、2度目とは思えないほどの懐かしさを感じました。

そして、奈良の方達も、とっても温かく私達を迎えて下さって、普段は入れないようなところも2・3見学させて貰いました。

奈良町でのひとコマ。

昔から代々受け継がれてきた、間口が狭くて奥行きが長い京都の町家のようなお家がたくさんありました。その為、どこのお家も中庭を取って家に光を取り込んでいるのだそうです。

この日は奈良町を散策した後、ホテルに入ったのですが、そのホテルが前回奈良に来た時の旅館のすぐ側のホテルでした。

前回は夫が旅館を予約してくれたのですが、、、

やっぱり、ここに呼ばれたんですねぇ〜。

一瞬、蹴鞠をしている自分の姿が脳裏に浮かびました。

平安時代っぽい服装でしたけど、はっきりと自分だ!!と思う人が、蹴鞠メンバーの中にいました。

その人は男の人でした。

前世では、男性として奈良の地に住んでいたのかも?知れませんね(^^)



ホテルでは、立派なお正月飾りが出迎えてくれました♪


明日に続きます。。。