天国からの手紙

今日は、レイキ交流会をさせて頂きました(^^)

我が家は、本当に小さな小さなお家サロン。。。

なので、交流会は、2名様から4名様までの人数で、ご希望があれば月に何度でも開催させて頂いております♪

今月は、今日以外にも、6月26日(火) の 午前10:00 より予定しております。

あと1名様の参加が可能ですので、レイキ習得者の方がいらっしゃいましたら!ぜひぜひ!!ご参加下さいませ(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



と、前置きが長くなってしまいましたが(^^;

今日のタイトル『天国からの手紙』は、今日来て下さったお客様のお話しです。

お客様にご了承を得ましたので、こちらに綴らさせて頂きます(^^)



2月にご縁を頂いたお客様は、お母さんとの関係のことで悩んでおられました。

お母さん、、、正確には『お義母さん』なのですが、パートナーの方が母親とやり取りすることがどうしても気になる、と言うのです。

そして時には、過剰に反応してイライラすることも。。。

そんな自分を持て余し、何とかしたいとレイキヒーリングを受けに来られたのでした。


その後、レイキを習得され、セルフヒーリングもやって、その流れで、他のヒーリングなどでもご自分を癒し、それでもまだまだ・・・と感じていた時に、ミラクルが起こりました!!


お客様に、ご自身の亡くなったお母様のお手紙が届いたのです!!


そのお手紙は、パートナーの方のお父様のお知り合いが持っていらっしゃいました。

そのお知り合いの方、何と、お客様の学生時代の先生だったのです。

たまたま、パートナーの方のお父様が、娘が結婚する、、、と言う話をなさって、どんな人か、、、と言う話から、お客様が教え子だったと分かったのです。

そして、当時、お客様のお母様から頂いていたお手紙を、お客様に届けて下さったのでした。


お手紙には、とても美しい字で、進路のことで悩む息子を思いやる母の愛がいっぱい綴られていました。

その文面は、今のお客様にも通じるものがあり、今というタイミングで、天国のお母様がお客様に届けたに違いないと思える内容でした。


やっぱり母の愛は偉大です!!


子を思う母の思いは限りなく深い、、、そのことを改めて感じさせられました。


たとえ、姿かたちは見えなくとも、これは間違いなく、側にいますよ!どんな時も見ていますよ!のサイン☆


お客様はこのお手紙を読んで、涙されたそうです。
そしてすっかり心が解れて、もう、以前のような感情が湧いてくることがなくなったそうです。
自分はお母さんにこんなにも思われていたんだ!!と、心から理解出来たのだそうです。



親は子供に、無条件に愛情を注いでいます。

でもその愛情を、時々子供は見失うのです。

自分がお母さんに愛されていないんじゃないか、、、、そう思うことがどんなに辛いことか。。。

いつしか子供は、心の奥底にその思いを閉じ込めて、自分はお母さんに愛されている!!と自分自身にウソをついて生きるようになります。

周りの人に対して、上手く感情のコントロールが出来ないような時がある人は、このことが原因の一つだったりするかも知れません。



お母さんは、アナタを愛していないんじゃないんです。



アナタが、愛されていないと思い込んでしまっただけなのです。



このことに気が付くと、本当に楽になります。

心の解放は、準備が出来た人から順番に起こっていきます。

今回のお客様のように、自分を変えたい、変わりたい、という思いで行動を起こす人には、必ず天は必要な光を届けてくれるんですね(^^)

それは、何年も前に書かれた故人の手紙を動かすほどに、とっても強力なサポートの光。。。

今、心が立ち止まっている人、、、少しお休みしてしまっている人は、勇気を出して、一歩、踏み出してみませんか?(^^)

お庭の↑ガクアジサイです(^^)

今年も綺麗に咲いてくれました♪

綺麗に咲いてくれて、アリガトウ〜♪♪